入園、進級から2週間が経ちました。
はじめは緊張していた子どもたちですが、園での新しい生活にも少しずつ慣れ始め笑顔も多くみられるようになってきました。
幼児クラスの子ども達は一つ大きくなったことをとても喜び、「もう〇〇ぐみだもんね」などと友だちとの会話も弾んでいます。
これから活動しやすい季節になります。体をいっぱい使うあそびを楽しんでいきたいと思います。
2015年04月20日
入園、進級から2週間が経ちました。
はじめは緊張していた子どもたちですが、園での新しい生活にも少しずつ慣れ始め笑顔も多くみられるようになってきました。
幼児クラスの子ども達は一つ大きくなったことをとても喜び、「もう〇〇ぐみだもんね」などと友だちとの会話も弾んでいます。
これから活動しやすい季節になります。体をいっぱい使うあそびを楽しんでいきたいと思います。