ページを選択

ひよこ組 あか組 保育参加

11月2日(金)はひよこ組とあか組の保育参加。

お昼寝中の子ども達をお家の人に優しく起こしてもらいました。目覚めたときはちょっとびっくり。でも、ママやパパだと分かるとどの子もぺったりくっついていました。お着替えも一緒にしました。

IMG_6768_ks IMG_6933_ks

その後、手作りおやつの鬼まんじゅうを一緒に食べました。美味しかったね!

IMG_6940_ks IMG_0008_ks

おやつの後は園庭へ。親子で運動会ごっこ。

始めはみんなが大好き『U.S.A.』の体操です!パパもママも元気に踊ってくれました。

IMG_6943 IMG_6944_ks

そして、親子で一緒にマットの山やとンネルくぐりに挑戦したよ。最後はパトカー、消防車、宅配車、ショベルカーに乗ってゴール!!みんなとってもいい笑顔❤楽しかったね!

IMG_6953_ks IMG_6954_ks IMG_6955_ks IMG_6956_ks

前へ

次へ