ページを選択

令和5年度、新学期スタート!!

みんな一つずつ大きくなって、新しいクラスのスタートです!

遊戯室での進級式。みんな大きくなった喜びで顔が生き生きしてましたよ!

「先生いっぱいいるね。僕の先生はどれかな?」

先生たちの紹介写真に興味津々の桃組さん!

一番小さいひよこ組さんはベビーカーでお散歩。

気持ちよくてウトウト・・・。寝顔もかわいいね♡

赤組さん、桃組さんは大人気の築山で遊んだり、砂場でおままごとをしたり(?)と、お外を満喫していました。

おやおや、すっかり仲良しのお友だちができた様子の桃組さん。

「チューリップきれいだなー♡」
白青黄組さんは、広い園庭で思いっきり体を動かして遊んでいます。

お天気が悪い日は、遊戯室でサーキット遊びを楽しみました。

たくさん遊んだら、おなかが空いてきちゃったー。おいしい給食が待ってるよ!

入園進級おめでとう。

これから楽しいことをたーっくさん見つけようね!!

前へ

次へ