ページを選択

伝言板

2月のにこにこクラブについて

今年度最後のにこにこクラブが2月3日(土)にあります。

来園される方は、にこにこクラブの年間予定表に詳細が載せてありますので、下の「にこにこクラブ年間予定」をクリックして確認をお願いします。(予約の必要はありません)

※雨天の場合は、中止となります。

※二次募集を検討されている方の見学はテラスからとなります。(雨天の場合でも見学のみ行いますので職員に声をかけてください。)

にこにこクラブ年間予定

R4.1.11(火) にこにこクラブについて

1月18日(火)、2月9日(水)ににこにこクラブを予定していましたが新型コロナウイルス感染予防を配慮し、中止といたします。

次回の開催は、来年度となります。回覧板、ホームページ等でお知らせいたしますのでご確認をお願いします。

R3.12.1 にこにこクラブについて

12月15日(水)に、にこにこクラブを予定していましたが、新型コロナウイルス感染予防を配慮し、中止といたします。

次回は、1月18日(火)に予定をしています。

開催については、また後日お知らせさせていただきます。よろしくお願いいたします。

R3.8.19(木) にこにこクラブの変更について

8月25日(水)のにこにこクラブは、「遊戯室で遊ぼう」と園見学を予定していましたが、新型コロナウイルスの感染者が急増していることを踏まえ、遊戯室での遊びは取りやめて、テラスからの園見学のみとさせていただきます。園見学を希望される方は、電話でのお問い合わせをお願いいたします。

R3.8.6 にこにこクラブについて

8月25日(水)10:00より、ににこにこクラブを開催いたします。

遊戯室での遊びを楽しみながら、園見学を行います。参加される保護者の方は、マスクの着用、検温、手指消毒のご協力をお願いいたします。

また、園見学希望の方で25日に都合が合わない方は、23日(月)、26日(木)に予約を受け付けますので、電話でお問い合わせください。なお、見学の時間は、10:00~11:00の間とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

駐車場については、園庭東側駐車場、No.37~No.53をご利用ください。

R3.7.7 にこにこクラブについて

7月14日(水)に、にこにこクラブを予定していましたが、新型コロナウイルス感染予防を配慮し、中止となりました。

次回は、8月25日(水)を予定していますが、開催については、また後日お知らせさせていただきます。

よろしくお願いいたします。