ページを選択

H31.4.25 4月誕生会

今年度初めての、4月生まれの誕生会がありました。

ちょっぴり緊張気味の子どもたちでしたが、先生による質問コーナーでは、

しっかり答えていましたよ…。

園長先生からプレゼントをもらいとても嬉しそうでした。

 

先生たちからは劇「保育園はどんなところ?」「何をして遊んでいるのかな?」

保育園では、新しいお友だちが仲間入りし、粘土で遊んだり、お絵描きしたり

踊りを踊ったり…。楽しいことがいっぱい‼

   

 

子どもたちも、入園進級して少しずつ慣れて、笑顔もたくさん見られるようになってきました。

楽しい誕生会でした。

おたんじょうび おめでとう!!

 

前へ

次へ