ページを選択

R1.10.23 10月誕生会

10月生まれの誕生会がありました。

「お名前は?」「何歳になりましたか?」「大きくなったら

何になる?」等々…。インタビューに答えていました。

たくさんのお友だちが紹介されました。

先生たちからは、「おおきなかぼちゃ」の劇を観せてくれました。

おじいさんがかぼちゃの種をまきました。

かぼちゃは、どんどんん大きくなっていきました。

なかなか抜けないおおきなかぼちゃ…。

そこに登場した、セーラームーン、赤ずきん、そして魔女…。

一緒に「うんとこしょ どっこいしょ うんとこしょ どっこいしょ」

おおきなかぼちゃは抜けました。よかった。よかった。

最後は、踊りの大好きな覆面レスラーが登場!

皆で、「アブラハム」を踊って楽しく過ごしました。

10月生まれのおたんじょうび おめでとう

 

前へ

次へ