ページを選択

R2.3.6 お別れ会

今日は、お別れ会!

きい組のお友だちの司会進行で、お別れ会が進んでいきました。

各クラスの出し物の合間には、きい組さんが考えた手遊びやゲームなどを披露‼

他のクラスは、歌や踊りを披露しました。…とても上手でしたよ。

先生たちからは、あお組さんが生活発表会で演じた「アラジン」を披露!

役になりきって素敵な劇を観せてくれました。大興奮の子ども達でした。

 

最後にあお組さんから、”ありがとう”を込めて歌のプレゼントがありました。

自信に満ち溢れていて、とてもかっこよかったです。

給食は、お遊戯室でハイキング給食でした。異年齢の子や先生たちと

おしゃべりしながら楽しい期間を過ごしました。

きい組さんの司会進行…とても素敵でした。

あお組さん…いままでたくさん遊んでくれて ありがとう。

素敵な1年生になってね。

前へ

次へ