ページを選択

ハッピーバースデー!5月生まれのお友だち

名前を呼ばれて舞台から一人ずつ登場する誕生児。「何歳になりましたか?」「好きな食べ物はなんですか?」「大きくなったら何になりたいですか?」司会の先生のインタビューにみんな、しっかり答えることができたね。 「みんなでハッピーバースデーを歌いましょう」園長先生の言葉をうけて、♪ハッピーバースデーの大合唱。5月生まれのお友だちのうれしそうな顔、かお、カオ!バースデーカードとプレゼントをいただきにっこり!誕生会のスペシャルメニューは、カレーチャーハン、エビフライ、野菜スープ。とってもおいしかったよ!

  5月の誕生会 005_ks  5月の誕生会 004_ks

 5月の誕生会 003_ks   5月の誕生会 006_ks

 

 

 

                              

前へ

次へ