ページを選択

H30.7.26 7月誕生会

7月の誕生会がありました。

とてもたくさんの、お友だちが紹介されましたよ…。

恥ずかしそうにしている子…自信満々の子…嬉しそうにしている子…。

園長先生からのプレゼントをもらって、にこにこでした。

DSC01273_ks  DSC01275_ks

今日はなんと”おばけやしき”が保育園に…。

DSC01276_ks DSC01278_ks DSC01281_ks

みどり組の子どもたちがはりきって”おばけなんてないさ”

の歌を披露、どんなおばけがいるの?ひょっこりはんもおばけやしきに登場して、

おばけやしきがスタートしました。

「こわいよ~。」「ひとりで行ける。」「だいじょうぶだった。」等々

子ども達は興味津々で参加してました。

DSC01282_ks  DSC01283_ks  DSC01284_ks DSC01285_ks  DSC01287_ks  DSC01288_ks DSC01289_ks トンネルをくぐると、”がんばりしょう”で

ちょこっとおやつをもらってました。よかったね…!!

7月生まれの子  おたんじょうび おめでとう

前へ

次へ