ページを選択

H30.11.14 11月誕生会

11月の誕生会がありました。とても嬉しそうな子どもたち…。

園長先生からプレゼントをもらって嬉しそうでした。

DSC01694_ks  DSC01697_ks

先生たちからは、ホースを使って何ができるのか?

歌に合わせて、ミッキー、なわとび、さくらんぼなどなど…。

いろいろなものを作ってくれました。子どもたちも大興奮!!

DSC01700_ks DSC01702_ks

最後は、大きな土俵が作られました。

そこではくじに選ばれた先生たちによる、相撲大会!!

子どもたちは、大きな声で応援…。先生たちも一生懸命…。

DSC01703_ks  DSC01705_ks  DSC01710_ks  DSC01717_ks     DSC01720_ks  DSC01726     DSC01729_ks 最後は、まいのうみ対さとみやまの対決!!

どちらが優勝したのか…?子どもたちは「なんで?どうして?」

「すごいね。どうして勝てたの?」と、最後の結末はいかに…(^^)/

11月生まれのお友だち おたんじょうび おめでとう

前へ

次へ