ページを選択

ハッピーバースデイ!8月生まれのお友だち!

8月誕生会 009                 8月誕生会 010

「さあ、8月の誕生会が始まるよ!」

涼しげな舞台から登場した8月生まれのお友だち。

8月誕生会 001 8月誕生会 002

自分でマイクを持って自己紹介したあお組さん。

きい組さんは、名前と歳と好きな動物を言ったね。

みんな 堂々と言えました。

          

                8月誕生会 003 8月誕生会 004

みどり組さんと あか組さんは、名前と歳と すきな食べ物を言ったよ。

元気な声にびっくり!

 

8月誕生会 005 8月誕生会 006

もも組さんと しろ組さんは、先生が紹介してくれました。

 

                 8月誕生会 008

                「 これ、なんだろう?」

       「きょうの お楽しみは、はてなボックスに 入っているものを 

        8月生まれの おともだちに 当ててもらうよ。」

 

                 8月誕生会 007  

                 「なにかな?なにかな?」

                 「よーく 触ってみてごらん」 

   「じょうろ!」 「くまのぬいぐるみ!」 「こおり!」 「きゅうり!」

                    「せんたくバサミ!」 「すいとう!」 

みんな 大当たり! やったね。

見ているお友達もやってみたくなって、お誕生会が終わったあと

やらせてもらったんだよ。

 

工夫いっぱい、どきどき わくわくの 誕生会でした。

前へ

次へ