ページを選択

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒♡祖父母交流

今日は、おじいちゃんおばあちゃんが保育園に遊びに来てくれました。

子どもたちは、それぞれの学年で歌を発表♪

舞台の上からおじいちゃん、おばあちゃんを見つけて、手を振っていました。

IMG_0209

IMG_0212

歌の後は、それぞれのおじいちゃん、おばあちゃんの所へ行って手作りのプレゼントを渡しました。

子どもたちの作ったメダルの中には、それぞれの子どもたちのとびきりの笑顔の写真が貼ってあり、おじいちゃん、おばあちゃんも思わず笑顔に♡

IMG_0216 IMG_0214 IMG_0233

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんと手遊びをしたり肩たたきをしたり、

おじいちゃんおばあちゃんの膝に入って職員劇を見たり、楽しいひと時を過ごしました。

IMG_0221 IMG_0223 

IMG_0225 IMG_0226 IMG_0224

 

 

お忙しい中、たくさんのおじいちゃん、おばあちゃんのご参加ありがとうございました。

前へ

次へ