ページを選択

父母の会イベント

 TAKASHIさんの楽しいマジックショーがありました。

 子どもたちみんな、マジックショーをとても楽しみにしていました。

今年は、乳児の部(こあらから星組まで)、幼児の部に午前、午後と分かれて会に参加しました。

「何ができるかな?」「楽しみだね~!」
「魔法をかけると、黄色に変わったね」

箱の中から、こーんなに大きな魚が出てきました。
「空飛ぶ、机!!」

 

袋の中から、宇宙人が飛び出てきました!

 次々といろいろな手品が出るたびに「おーーーー!」と歓声を上げたり、「パチパチ」と拍手して喜んだりしていました。その後、幼児組はマジシャンになろうということで、マジシャンセットが配られました。

 

TAKASHIさんの説明をよく聞いて、みんなもマジシャンに♪

「父母会のお母さんにも手伝ってもらったね」
「どうやるのかな?」「よく見ててね」

 

TAKASHIさんの楽しいマジックショーでした。

驚いたり、喜んだりと素敵な時間を過ごしました。

前へ

次へ