ページを選択

22年度のスタート!!

 4月5日(月) 入園式が行われました。
 園庭の桜が見ごろを迎えた中、進入園児や21年度の途中入園、又参加を希望したお保護者の方々も参加して行われた入園式。160名の園児が、新入・進級し、新しいスタートを切りました。

登園してクラスや、新しい担任を確認すると、早速新しいお部屋へ。

新しい担任から名札をつけてもらうと、その顔には嬉しそうな笑顔や緊張した様子が・・・・。

 式では、担任の紹介や、おまわりさんのお話、又職員劇や年長さんからの歌のプレゼントがありました。

 1    2   5 

今年も、お友達や先生とい~っぱい遊びましょうね!!

前へ

次へ