ページを選択

遠足楽しかったね

 朝は雨が残っていて、ぎりぎりまで母の会の役員さんと行き先を検討していましたが、新城総合公園へ行って正解!!

 現地では、ピーカンのお天気で長袖の服では暑いぐらいでした。

  enn1

斜面に沢山の遊具が配置されていて圧巻。

子どもたちは、どんどん山を駆け上り、大人たちは、後ろから「まってぇ~」

次から次へと遊具を渡り歩き斜面いっぱい駆け回りました。

 e1 e2 e4

沢山の種類の滑り台があって、帰りのバスの「何して遊んだ?」のインタビューでも、「滑り台!!」と大きな声で答えてくれました。

 帰りのバスでは、さすがに疲れてうとうと・・・つられて大人もうとうと。

でも遠足楽しかったね!!

前へ

次へ