ページを選択

保育参観

2月16日(土)
 保育参観がありました。お家の人には子どもたちが保育園で遊んでいるいつもの様子を見ていただいたり、一緒に遊んでいただいたりしました。
 DSC08314_ks  DSC08326_ks  DSC08347_ks 
 
 DSC08355_ks  DSC08361_ks  DSC08359_ks
乳児クラスの子ども達は、お家の人と一緒にお雛様を作ったり、歌遊びやふれあい遊びをして楽しい時間を過ごしました。
 DSC08336_ks  DSC08353_ks

 DSC08331_ks  DSC08341_ks

子ども達はお家の人が一緒にいてくれることをとても喜び、いつも以上に笑顔が多く見られました。そして、お家の方には子ども達の成長を感じていただく事が出来たのではないかと思います。これからは進級に向けて過ごしていきたいと思います。
お忙しい中、お越しいただきましてありがとうございました。

前へ

次へ