ページを選択

とんがらし

2月18日(月)
今日は母の会さんによるイベントで、よろず劇場「とんがらし」さんを園に呼んでいただきました。
DSC08367_ks  DSC08369_ks

軽快な口調で話をしてくださったり、腹話術も取り入れてくださったり、子ども達はどんどんお話に引き込まれていきました。大きな声で「わっはっは~」と何度も笑ったり、そして時々歌に合わせて体を動かしてみたりして楽しんで観ました。
DSC08374_ks  DSC08377_ks

DSC08392_ks  DSC08393_ks

お話を2つみせていただきましたが、あっという間に時間が過ぎました。子ども達も一緒に声を出したり、体を動かしたりしながらとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。また、年齢の低い子ども達からもお兄さんやお姉さんと同じように元気な笑い声が聞かれました。

DSC08395_ks

母の会さん、楽しいイベントをありがとうございました。

前へ

次へ