ページを選択

ひなまつり会にプリキュアが来たよ!

3月2日に1日早いひなまつり会を行いました。

保育園の雛人形を見たり、子ども達が作った雛人形を紹介しました。

hina1

 

 

 

 お楽しみの出し物では、女の子の大好きなプリキュアショー♪

hina9 2011 ひなまつり 003

                                                        

ひなまつり会をめちゃくちゃにしようと悪の帝王が現れて大ピンチ!

プリキュアが登場すると、子ども達も「ガンバレ、ガンバレ!」と応援してくれたり、「フラワーシャワー!!」と必殺技を一緒にやってやっつけてくれました。

 hina5

 

最後は悪の帝王とも仲直りして、ハートキャッチプリキュアのダンスを一緒に踊りました♪

 

 

「プリキュアかわいい~」と一緒に写真も撮ってとても嬉しそうでした。   

hina8 hina7

 

給食はお雛様の前で会食をしてひなまつり会を楽しみました☆

前へ

次へ