ページを選択

★もも組 保育参加★

 心配していたお天気もなんとか晴れて、園庭で「オオカミと子ヤギ」の集団遊びを親子で楽しむ事が出来ました。    

           

1 2

オオカミや子ヤギになりきって「食べちゃうぞ~」「逃げろ~」と元気に走り回っていました。

 3

 

 お部屋では「かえるのがっしょう」や「かたつむり」を歌い、拍手をもらって得意気でした。

 4

 

 エプロンシアター「オオカミと子ヤギ」では、「手を白くすればいいんだよ!」と夢中で見ていた子どもたち。

 

 お昼になると「お腹すいた~!」と給食を待ちわびていましたよ。

5 6  

 

 親子でおいしく「いただきまーす」

 おかわりもたくさんしていました♪

 ご参加頂き、ありがとうございました。

前へ

次へ