ページを選択

夕涼み会 楽しかったね!!

みんなの願いが届いたのか、心配いていた雨も、降ったのは一時。何とか予定通り夕涼み会を行うことができました。

  

 

太鼓の合図で始まった夜店屋さんごっこ。

長い列ができているにも関わらず、みんなちゃんと並んでいましたね。

お菓子はいっぱいすくえたかと思うと、落ちちゃうんだよね。たくさんすくえたかな?!

輪投げのポップコーンは大当たりだと詰め放題だったんですよ。

ガチャガチャや宝つり。当たりが出たかな!?

かき氷、フランクフルト、お団子 どれを食べるか迷っちゃうよね。

  

 盆踊りはお友達や、お家の人と大きな輪になり踊れたね。

浴衣や甚平姿がかわいかったよ。

消防団の方も、太鼓をたたいてくださいました。

 途中雨が落ちてきてしまいましたが、気合で雨雲を吹き飛ばし、職員によるマーチングを披露することも出来ました。先生たちの演奏やカラーガードはどうだったかな!?

 たくさんの方々のご参加ありがとうございました。

前へ

次へ