ページを選択

秋の遠足

 黄組、緑組は万場調整池にでかけました。

とてもなが~い道のりでしたが歌を歌ったり、「牛がおった」

と景色を楽しみながら行きました。

         縮小5

万場調整池に着くと長い滑り台を「もう一回やる!」と何回も

滑ったり、アスレチックでは網を登ったりタイヤを渡ったり

笑顔いっぱいの子ども達でした。 

縮小2 縮小3

どんぐりも沢山落ちていて、袋いっぱいに集めている子も

いました。そして楽しみにしていたお弁当の時間。

「たこさんウィンナー入ってるよ」「デザートもあるよ」

と友だちと楽しく見せあいっこしながら食べました。

 縮小 縮小6

とっても楽しい一日でした。いっぱい歩いて疲れた事と

思います。今日はゆっくりお家で休んでね。 

前へ

次へ