ページを選択

お散歩に行ったよ!!

 ひよこ組(0歳児)とうさぎ組(1歳児)で一緒に老津神社へお散歩に行きました。

1歳児はお友達と手をつないで歩けるようになったんですよ。

0歳児はベビーカーでお散歩!!

 興味津々に神社の御神木だった切り株にタッチ!!

 大きなくもを発見しました。みんな「なに?なに?」と集まってきてくもを見ています。

 また、神社の境内でおいかけっこをしてとってもいい笑顔でした。

2 3 4

 

 「はい、はっぱどうぞ!」うさぎぐみのお友達がひよこぐみのお友達と触れ合っています。

  1 5

 「いい子になりますように・・・☆」氏神様にお願いしました。

 いつも遊ばせてもらいありがとうございました。(^_^)

前へ

次へ