ページを選択

サンタさんに会えて嬉しかったね☆

待ちに待ったクリスマス会、子ども達はサンタさんがいつ来てくれるか

ドキドキしながらも、先生達が奏でるハンドベルに心を奪われ真剣に聴いていました。

そしてサンタさんの登場に大興奮の中、一番大きい松組さんが代表してサンタさん

に質問しました。「トナカイは空を飛べますか?」や「サンタさんは魔法が使えますか?」

など、子どもらしい疑問・・・可愛い・・・☆

毎朝踊っていた『ジングルベル』と『赤鼻のトナカイ』のフォークダンスも

サンタさんの前で上手に踊ることができました。

サンタさんにプレゼントをもらい、どの子も満面の笑みを浮かべ「ありがとう!!」

そして、松組さんからサンタさんへ代表してメッセージとリースに見立てた

ペンダントをプレゼント・・・「風邪をひかないでね」の子ども達の優しい言葉に

サンタさんも嬉しそうでした。

おやつは各クラスでロールケーキを飾り付け!!

松組さんはグループに分かれてホールケーキにみんなで飾り付けをしました。

出来上がったケーキを眺め、大満足の子ども達でした☆

前へ

次へ