ページを選択

マラソンコースへあそびに行ったよ! ☆たんぽぽ☆


たくさんの緑に囲まれた高塚保育園には、散歩コースがいくつかあります。よく晴れた風の心地良い日、たんぽぽ組14人のみんなと園の近くのマラソンコースに出かけました。お友だちと手をつないで歩くことが上手になり、みんなとても嬉しそうです。目的地に着くと、さっそく「よーい どん!」大好きな先生のところへ小さな体を弾ませてタッタッタッ!かけっこを楽しみました。みんな運動会を楽しみにしている様子です。

たんぽぽ組0歳のお友だち。散歩カーに揺られて気持ち良さそうです。大好きなおもちゃを乗せてご機嫌スマイル(^▽^)
0歳児は先月から新しいお友だちが2人加わり、4人となりました。散歩カーの中も賑やかになり、お友だちの存在に?顔やニッコリ顔と、表情豊かで可愛らしいです。つかまり立ちで外のお友だちを覗き込む様子は、イキイキしています。歩けるようになる日がとても楽しみです。

前へ

次へ