ページを選択

☆お別れ会☆

3月7日は、卒園間近な松組(年長児)とのお別れ会でした。
入場_ks ○×クイズ_ks 金のランドセル_ks

ステージからかっこよく入場した松組さんはちよっと照れていましたが、やっぱりうれしそう。杉組(年中児)による“〇☓クイズ”を楽しんだり、保育士による“金のランドセル”の劇を見て、とっても盛り上がりました。

プレゼント_ks アーチ_ks バイキング_ks

その後の歌やプレゼント交換では近づくお別れを実感してか、ちよっとしんみりする子も・・・。最後はみんなで長~い手つなぎトンネルを作り、松組さんにくぐってもらってお別れをしました。

給食は松組のリクエストによる“お楽しみバイキング”。好きのものをたくさんおかわりできて、お腹ぷっくりで大満足の子どもたちでした。

もうすぐ卒園する松組さん。保育園での楽しい思い出を忘れないでね。

前へ

次へ