ページを選択

幼児保育参加

5歳児は、日頃取り組んでいる鉄棒の様子を見ていただいたり、保護者の方と一緒に、じゃんけん列車や椅子取りゲームなどを行いました。

DSCF3056_ks DSCF3059_ks

4歳児さんは、カエルロケットを作り,空や池の中の目標点数めがけて飛ばしました。

DSCF3061_ks   DSCF3060_ks   DSCF3068_ks

3歳児さんは、初めてのはさみを使って、かたつむり作りをしました。

DSCF3067_ks  DSCF3065_ks

どのクラスの子も今日は保護者の方と一緒に過ごせるのでとてもうれしそうでした。

そしていっぱい甘える事もできました。

保護者の方は、子どもさんとじっくり触れ合い、話をしたり、膝の中で一緒に制作をしたり、体を動かす中で笑い声が弾んでいました。

6月には乳児の保育参加を予定しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前へ

次へ