ページを選択

保育参加

CIMG0353

今日はたんぽぽ組(0,1歳児クラス)もも組(2歳児)の保育参加です。

いつもは先生と子ども達だけで楽しんでいる朝の歌も、お父さんやお母さんの膝に抱かれて、どの子もいつも以上に楽しそうです。

その後は、「~ちゃんおはよう、~ちゃんのママもおはよう!」と全員で挨拶をしました。

みんなたんぽぽ組 もも組のお友だちだね。

CIMG0203

たんぽぽ組

午前のおやつを食べた後は、乳児園庭に裸足でレッツゴー!!

今日は親子で裸足になって、砂遊びを楽しみました。

みんな、和気あいあいとした雰囲気の中で子ども達との楽しいひと時を過ごしました。

 

もも組

牛Aコースにお散歩に行きました。

CIMG0359

牛Aコースには、水の流れる用水路沿いの道で、子どもたちには魅力的なものが沢山ありました。

「連絡帳に書いてある牛Aコースは、ここなんだね」と保育園での様子を知っていただける機会になりました。

CIMG0360 CIMG0361

子どもたちも、おうちの人との散歩がとてもうれしそうでした。

 

保護者の皆様、お忙しい中参加していただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前へ

次へ