ページを選択

☆楽しかったね、運動会☆

 さわやかな秋晴れとなった10月2日(土)。保育園の大きな行事のひとつ運動会がおこなわれました。
 親子競技_ks組体操_ksフラッグ_ks
 楽しい親子競技を始め、松組(年長)の組体操やフラッグは練習の成果が出ていて、とても見ごたえがありました。
   すくすく_ks 玉入れ_ks
 アンパンマンが登場したすくすくクラブのお友だち(未就園児)の競技や小学生、祖父母などによる玉いれも楽しそうでした。
  リレー_ks ええじゃないか_ks
 白熱したリレーはとても盛り上がりました。最後は親子でダンスをして締めくくりました。
 子どもたちからは「運動会楽しかった」、保護者からは「頑張っている姿に感動した」などの声がよせられ、思い出深い運動会となったようで良かったです。
 運動会の経験を通して、子どもたちもひとまわり成長したようです。

前へ

次へ