ページを選択

       先生たちと対決したよ

大きな綱を出すと「綱引きやりた~い」と集まってきた5.4.3歳児の子ども達

子ども達からのリクエストは、″先生対子ども″

一回戦は、子どもたちの圧勝だったので、2回戦目は、保育士の数を増やし応援していた子も参加してくれました。

勝敗は、なかなかつきませんでしたが、最後には、子ども達が勝ち「やったあ~」と飛び上がり喜んでいました。

そして綱をぎゅっと握っていた手のひらは、少し赤くなっていて先生と「がんばったもんね」顔を見合わせました。

今度はどんな遊びに誘ってくれるか楽しみな先生たちです。

そして、高塚保育園に素敵なプレゼントが届きました。

     とても大きく2重になった虹🌈です。

       明日天気になあれ💛

前へ

次へ