ページを選択

お別れ遠足

お別れ遠足に行ってきました。行先は、海の見える公園でしたが、海まで足をのばしてみることに!この日は日射しも暖かく、風が心地良いいい天気。子どもたちも浜辺を嬉しそうに散策し、海を眺めたり、貝がらを見つけ大喜びでした。

DSC00128海_ks海_ks

神社に着くとお母さんが作ってくれたお弁当をペロリと平らげ、みんなでゲームをしました。松・杉・桜でチームをつくりながら手裏剣を探し、同じマークのついた手裏剣をもつチームと合体しゴール!ゲームはみんな真剣そのもので、無事仲間を見つけだし、おやつと交換して、ニコニコで食べていました。

最後に松組さんと楽しい思い出ができてよかったね!!

       DSC00135弁当_ks海_ks         DSC00143神社_ks神社_ks    

前へ

次へ