ページを選択

ポッキー先生の体育遊び教室、楽しかったね! 桜組

 5月16日、体育遊び教室に参加しました。
コーチは子ども達に大人気の「ポッキー先生」こと相川先生。
先生が来園し、園庭に運動用具が運び込まれると、桜組前のホールから
「何が始まるのかなぁ?」 「あっ、ポッキー先生だ!」と喜んだり、興味津々で園庭の様子を見たりしていました。
しばらくすると、ポッキー先生が窓越しに登場!そこで行われた先生のパフォーマンスに、どの子もすぐにくぎづけ。そのまま、園庭に飛び出していきました。
 午前9時30分。いよいよ体育遊び教室の始まりです!
ポッキー先生の誘いかけに、元気いっぱいに応えたり、お引越しゲームや的当てゲームなどの遊びを楽しみながら、30分間たっぷりと体を動かして遊びました。
的当て_ks 先生vs桜組_ks 準備運動_ks マット運動_ks 鉄棒遊び_ks
 ポッキー先生は、おもしろくて、体育遊び教室も楽しかったね!
 これからもっとポッキー先生と仲良くなって、みんなと一緒にいっぱい体を動かして遊ぼうね!
次回をお楽しみに~!

前へ

次へ