ページを選択

マラソン納め

2月14日(金)ゆり・きく・さくら・もも・ひよこ1くみの子どもたちは、マラソン納めに参加しました。

準備体操は、子どもたちが大好きな『ディズニー体操』

どの子も楽しそうに体を動かしていました。

さくらぐみ、きくぐみ、ゆりぐみの順番にスタートしました。

大勢の人が見ていてくれて、大きな声で声援をしてくれて、子どもたちは緊張しつつもはりきって走る姿が見られました。

走り終わってから、お家の人や先生から「頑張ったね!」と声を掛けられると、素敵な笑顔を見せてくれました!

ももぐみとひよこ1くみの子どもたちも大好きな『ディズニー体操』をしました。保育士の真似をして体を動かしている姿は、とっても可愛かったです。その後、保育士や友だちと一緒に園庭を元気いっぱい走りました。

キラキラの金メダルを園長先生に首からかけてもらい、どの子もメダルに負けないくらいのキラキラの笑顔を見せてくれました。

順位ではなく、最後まで頑張って走った子どもたちの姿をいっぱい褒めてあげてくださいね!

前へ

次へ