ページを選択

青組 祖父母交流会

10月5日(金)に青組が祖父母交流会を行いました。園庭ではおじいちゃん、おばあちゃん達の前で運動会でやった「スマイル~みんなのちからで~」を披露しました。子ども達の姿におじいちゃん、おばあちゃんも目を細めていました。

P1150504_ks P1150506_ks P1150508_ks

遊技室に入ってからはおじいちゃん、おばあちゃんへ「好きな食べ物は?」「好きな色は?」「好きな服は?」などと、好きな物シリーズを質問したり、貨物列車を一緒にしたり、触れ合い遊びを楽しんだりしました。自分のおじいちゃん、おばあちゃんだけでなく、いろいろなおじいちゃん、おばあちゃんと触れ合い、とても和やかな雰囲気でした。

P1150511 P1150513 P1150515

おじいちゃん、おばあちゃんにますます元気になってもらえるよう、子ども達の元気な歌声を聞いてもらいました。元気いっぱいの子ども達の歌声に、一緒に口ずさんだり、手をたたいたりしていたおじいちゃん、おばあちゃんでした。

P1150517 P1150518

 

前へ

次へ