ページを選択

2月 誕生会

2月27日(水)に2月生まれの子の誕生会を行いました。誕生児はインタビューに答えたり、プレゼントをもらったりしてとても嬉しそうでした。

P1150886 P1150888 P1150889

保育士による出し物は「ねずみのよめいり」の劇でした。ねずみのちゅーこは世界一強い人と結婚したくて、相手を探しに出かけました。

P1150891 P1150892 P1150895

太陽さん、雲さん、風さん、壁さんと強そうな人達に会いましたが、やっぱり一番強いのは同じねずみのちゅーたくんで、結婚相手をちゅーたくんに決めました。「やっぱり身長が高い方がいい!」と言うとみるみるちゅーたくんが大きくなり、ちゅーこも見ている子ども達も大喜び‼めでたく、ちゅーことちゅーたは結婚することができました♡

P1150896 P1150899 P1150903

2月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます♪

前へ

次へ