ページを選択

豆まき会

♪おにはそと~ふくはうち~♪

元気な歌声で、豆まき会が始まりました。

DSCN9118

 

各クラスの友だちが作った『鬼グッズ』を紹介します。

DSCN9122  DSCN9121

DSCN9120 みんな上手にできたね。

 

そこへ鬼さん 登場~!

DSCN9123  うわぁ びっくり!

 

鬼が島から来た鬼は、おもしろい鬼でした。

 

赤鬼 緑鬼で、対決だぁ~

まずは力くらべ 鬼相撲

DSCN9125  DSCN9126

 

赤鬼のかち~

次は頭を使う、積み木ゲーム

DSCN9128  DSCN9131

 

今度は緑鬼のかち~

最後はダンスだよ

DSCN9133  う~ん どちらも上手 仲良く引き分け♡

 

『鬼のパンツ』をみんなで踊って さぁ豆まきです。

 

DSCN9138  始めに園長先生に豆をまいていただきました。

 

鬼は~そと 福は~うち 福は~うち

 

DSCN9139  DSCN9148

 

みんな たくさんお菓子をひろいましたよ。

 

DSCN9149

 

鬼さん お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

前へ

次へ