ページを選択

H29.7.29 夏まつり

今日は、待ちに待った夏まつり!!子ども達は、とても楽しみにしていました。

DSCN9841_ks 春日クラブの方もたくさんみえて、一緒に盆踊りを踊りました。

「どの色にしようかな…?」とヨーヨー釣りを楽しんだり、

おしりフリフリフラダンスでは、曲に合わせて身体全体を揺らしたり…。

DSCN9842_ks  DSCN9843_ks

作って遊ぼうでは、お家の人と協力してブーメラン作りを楽しみました。

作ったもので、的当てもしましたよ…。

DSCN9846_ks  DSCN9852_ks

ゼリーすくいや、おにぎり、フランクフルト等々…おいしかったね。

DSCN9849_ks  DSCN9850_ks

子ども達の、”楽しかった”笑顔がとても印象的でした。

暑い中、たくさんのご参加、ありがとうございました。

 

 

 

 

前へ

次へ