ページを選択

1年生おたのしみ会がありました。

 7月29日(土)卒園児を招待して、『1年生おたのしみ会』がありました。

 はじまってすぐは、久しぶりの保育園・友だち・先生に照れたり緊張する子もいましたが、玩具や遊具で遊んでいくうちに思い出したようで懐かしい笑顔が見られたり、元気な声があちこちから聞こえてきました。木にとまるセミを見つけ網を持ってきて捕まえようとする子もいました。

 元気なみんなに会えて先生たちも嬉しかったです。

 短い時間でしたが、楽しい夏の思い出になったかな?

 やっぱりお別れ時は、「またね~」「元気でね~」「また来るね~」と手を振ったね!!

 みんなのこと、ずっと忘れないよ! いつでも遊びに来てね~! 

前へ

次へ