ページを選択

5月の誕生日会

IMG_0310_ksIMG_0312_ks

5月の誕生会では、5月生まれのお友だちが森の動物になり、

相撲をしました。

 

その相手は…  「金太郎!!」

力持ちで相撲が大好きな金太郎に、子どもたちは勝てるかな?

IMG_0316_ksIMG_0315_ks

金太郎を前に、「よいしょ!よいしょ!」とシコをふみ、気合は十分です。

「はっけよーい のこった!!」

力いっぱい金太郎を押していきます。

お友だちの元気な応援に力が湧き、ついにマット外まで金太郎を押し出しました。

この勝負、「くまさんの勝ち〜!」

大きな金太郎を相手に、相撲に勝つことができ、とてもうれしそうでした。

 

「なんでこんなに強いのかな?」

それは、誕生日がきて1つ大きくなったからです!

元気なお友だちがいっぱいの誕生会でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前へ

次へ