ページを選択

水遊びスタート♪

 

6月26日(火)にプール開きを行いました。

 

園長先生にプールにお清めの塩をまいてもって、みんなで「今年も安全にケガなく、楽しく水遊びができまうように!」とお願いをしました。

 

IMG_5579_ks   IMG_5575_ks     

 

各年齢ごとにプールに入ると、少し冷たく感じる水にも大喜び☆

 

楽しそうな歓声が聞こえてきました。

 

乳児クラスでも、初めての水遊び楽しめるかな~という保育士の心配もよそにジャブジャブ積極的な子がほとんど!

 

IMG_6141_ks    IMG_6153_ks

 

保育士の水鉄砲攻撃もなんのその。お腹で受けて大笑い!毎日楽しく水遊びをしています✿

 

プールに入らない時間も、シャボン玉遊びや寒天遊びなどなど!楽しい時間を過ごして行きたいと思います。

 

前へ

次へ