ページを選択

プール大好き♡

今年の夏は、とっても暑いですね。そんな日にはプールが最高♡です。

「プール入るよー」の声に、大急ぎで着替えプールへ。

「わー!いっぱい(水が)入ってる!!」と大喜びです。

両サイドから走って海のように大波を作ったり、プールに沿ってぐるぐる走り流れるプールを作ったりして楽しんでいます。

IMG_大波0068_ks IMG_流れるプール0093_ks 

「顔がつけれるようになったから見てて」と見せてくれたり、泳いだり、ワニ泳ぎを披露してくれる子もいます。

IMG_潜れるよ0097_ks IMG_ワニ泳ぎ0020_ks

他にも、人気な遊びは水鉄砲。紙コップの的をめがけて“ピュー”と水を飛ばし見事当たると「よっしゃー」と大喜びです。

IMG_水鉄砲0404_ks

プール遊びも残り数日。思い切り楽しみたいと思います。

前へ

次へ