ページを選択

夏祭りごっこ(乳児)

7月28日(木)乳児クラスの夏まつりごっこがありました。

白組さんのお店(アンパンマン風船屋さん)では、手作りの折り紙風船にかわいいアンパンマンのキャラクターが貼られ、お客さんもどれにしようか選んでいました。白組さんの接客にも熱が入っていましたよ。

サイコロゲームのコーナーでは、サイコロを転がし出た目の数だけゼリーがもらえ、ゼリーの味も一人一人喜んで選んでいました。

宝取りでは、ボールプールの中に宝物(景品)がいっぱい!好きなビニール風船を選び腕に付けたり、振って音を鳴らしてみたりと楽しんでいました。

各お店では、白組さんがスタンプカードにスタンプを押してくれました。白組さん、いろいろお手伝いありがとう♡

そして、お店を全部まわった後にはトラに扮した園長先生からお土産をもらいました。

明日は、幼児クラスの夏まつりごっこです。楽しみですね。

前へ

次へ