ページを選択

運動会ごっこをしたよ!

10月1日、青空の下、運動会を行うことができました。

日差しが強くとても暑い中でしたが、どの子も持てる力を精一杯出し頑張り、そして楽しんで参加することができました。

そして、今日は運動会ごっこ!

今までは見ていて応援していたリレーや遊戯など、今日は一緒になって走ったり踊ったり・・・。

まずは、黄組の「元気スイッチ」。みんなで”海賊昌也”をやっつけ、元気いっぱいになりました!

青組の「ジャンボリーミッキー」。ポンポンを手に、みんなノリノリでしたよ。

下の園庭で見ていた赤組のお友だちも一緒になってダンスダンス♬

桃組の「すすめ!ダンゴムシ」。大きい子たちも振りを覚えていて笑顔で一緒に踊っていました。

白組のバルーン「太陽の笑顔」。青組さんも白組さんを真似てブリッジ!

最後はリレー!

白組、青組、交互にバトンをつないで・・・。大きな応援の声が響いていました。

緊張感のある運動会とは一味違った運動会ごっこ。

存分に楽しんだ子どもたちでした!

前へ

次へ