ページを選択

発表会ごっこ!

 11月26日(土)に桃組、黄組、12月3日(土)青組、白組の発表会がありました。

緊張してた子もいましたが、どの子も生き生きとした表情や動きでとっても良い発表会でした!

そして、今週の月、火、水曜日、幼児組の発表会ごっこがありました。

今度は保育園のお友だちがお客さんになり、本番とは少し違う雰囲気の中、楽しそうに参加していましたよ。

黄組さんは「おおきなおいも~やきいもパーティー」

みんなで協力してお芋を掘り、おいしそうな焼き芋を作りました!

次の日は白組さんの合奏や歌、劇「まっくろネリノ」です。

フィナーレの踊りもさすが白組さん、ノリノリでした!

最終日は青組さん、合奏と歌、劇「ヘンゼルとグレーテルとおかしのいえ」

子どもたちからは「たのしかった~!」という声があがりました!

どの子も本番とは一味違い、リラックスした良い表情でしたよ!

とっても楽しい「発表会ごっこ」でした!

前へ

次へ