ページを選択

焼き芋パーティー

発表会で焼き芋パーティーを演じてから「ホントの焼き芋パーティーやりたーい」とのリクエストが・・・!

ということで、9日(金)、念願の焼き芋パーティーを行いました~!

朝から火の準備。子どもたちはわくわくしながら見ていました。

 芋を濡れた新聞紙に包み、その上からアルミホイルを巻いて、準備完了。

そのお芋を次々と火の中へ・・・。

早く食べたい黄組さん。「焼けたかな~?」「まーだだよ」

赤組さんも「何やってるのかな?」と見に来ましたよ。

ジャングルジムの上からも「まだかな~」「早く食べたいよ~」

そして、お待ちかねー!

ぱっかーん!焼けた焼けた、おいしそう~。
「わー、おいし~」「ほかほかだね」「もっと食べた~い」

本物の焼き芋パーティーに、大満足していました!!

前へ

次へ