ページを選択

「バルーンやりたい!」<白組>

卒園まで残り2か月となりました。

12月に「卒園までに何して遊びたい?」ときいたところ「運動会でやったバルーンやりたい!」との声が・・・。

「せっかくだから作っちゃおう。」とみんなでカラーポリに絵を描いて、つなぎ合わせて、とっても素敵な手作りバルーンが出来上がりました!

自分たちの絵がバルーンになったこと、またバルーンができることに「やったー!」と大喜びの白組さん。

久しぶりに「太陽の笑顔」の曲に合わせて破れないようにそーっとバルーンを揺らし、技の”スイートポテト”や”気球”も上手にできました!

大きさの都合で”テント”はできなかったのですが、二手に分かれてバルーントンネルを作り、カラフルなトンネルをくぐって楽しみました。

バルーンの中は「カラフルで虹の下にいるみたい!」と、とっても嬉しそうでした。

白組バルーンでこれからも遊んでいこうね!

前へ

次へ