ページを選択

4月の桃・赤・ひよこ組さん

桃組さんは、園庭に出かけるようです。

何をして遊ぶのかな!?


階段をゆっくり慎重に降りて、外へ行きます。

先生ネズミ VS 桃組ネコちゃんのしっぽとり。

先生のしっぽをみんなで追いかけます。

いっぱい走ったね ♪

おやっ、ここに何かいるぞー!!

だんごむしとてんとうむしでした。

保育園の人気者です♡

こ~んな仲良しな姿も。

「何して遊ぶ―?」

「あっちに行ってみる―?」

そんな会話が聞こえてきそうです。

赤組さんもお外へ出かけます。

お靴はけるかな!?

お気に入りの場所でのんびり遊んでいます ♪

「しゃぼん玉、まてまてーーー」

なんでも興味津々のひよこ組さん。

お花をツンツン、ムギュッ。

築山のぼりにもチャレンジ!!

裸足で砂や人工芝の感触を楽しんでいます。

お外って気持ちいいね☆

前へ

次へ