ページを選択

お誕生日 おめでとう!  10月生まれの おともだち!

アンパンマンの おうちから 登場した 10月生まれの おともだち。

 

10月の誕生会 002                10月の誕生会 001

 

10月生まれの 先生達も 出てきましたよ。

 

10月の誕生会 003  10月の誕生会 004

 

10月生まれの お友だちと 先生が そろいました。

 

10月の誕生会 00610月の誕生会 00710月の誕生会 005

 

「大きくなったら 何に なりたいですか?」

 

「好きな 食べ物は 何ですか?」

 

「いま 一番 やりたいことは 何ですか?」

 

インタビューに 答える お友だちと 先生たち。

 

みんな 堂々と 言えたね。

 

さて、きょうの 出し物は・・・

 

”じゃばらで なんじゃ?”

 

「なにが 描いてあるでしょう」

 

じゃばらを 少しずつ 開いていくと・・・

 

10月の誕生会 008  10月の誕生会 009

 

               10月の誕生会 010  10月の誕生会 011

 

10月の誕生会 012  10月の誕生会 013

 

「バス!」 「テレビ!」 「キャンディ!」・・・

 

「大当たり!!」

 

                 10月の誕生会 014

 

和気あいあいで 笑い声 いっぱいの

 

とっても アット ホームな 誕生会に なりました。

 

みんな すくすく 大きくなあれ!

前へ

次へ