ページを選択

ハッピーハロウィン☆彡

 あか組さんのかわいいオバケが勢ぞろい

 

    クッキング&ハロウィン 013_ks          クッキング&ハロウィン 015_ks

   

    さあ、オバケの行進、しゅっぱーつ!          階段を降りて…

 

クッキング&ハロウィン 016_ks        クッキング&ハロウィン 017_ks

 

 向かった先は…どこかな~?         「園長先生のいるお部屋!」

   

 さあみんなであの言葉いくよ

       

      「トリック Or トリート!」 「お菓子くれなきゃ、いたずらするぞー」

 

            クッキング&ハロウィン 018_ks 

   

 「うわ~たいへん オバケがいっぱい来て、園長先生びっくりしちゃったよ。

                     お菓子あげるから、いたずらしないでね。」

 

 

 おばけになって、保育園の中を歩いたり、

 

  お外で魔女やかぼちゃオバケと追いかけっこ 

   

    「あーたのしかったー!!」  

  

  そして、園長先生からもらったお菓子の味は?

  

    「おいしー!!」     格別だったね。

             

前へ

次へ