ページを選択

運動会ごっこ楽しいね!!

10月1日(土)に運動会が行われました。🌞                                   楽しかった運動会の余韻も感じながら、天気の良い日は、運動会ごっこがやりたい異年齢の子どもたちで園庭はとっても賑やかです♬

 

【バルーンっておもしろ~い!!😃】

 

運動会でやった年中さんのバルーンを、年少、年長の子も一緒になって楽しみました。            「いくよ~」「せ~ので引っ張ろう!!」とみんなで声を掛け合いながらバルーンを膨らませ、どの子も張り切っていました。

 

                  

膨らんだバルーンの中に入るワクワク感も、みんなで感じながら何回も何回も大きなお饅頭の形を作る子どもたちでした。

 

【 玉入れ楽しいね💛😃 】

 

玉入れも子どもたちの大好きな遊びの一つで、始まりの合図で一目散に玉を拾いに行き、夢中でかごに入れるのを楽しんでいました。玉入れをしている友だちをポンポンで応援する乳児さんもとっても可愛かったです💗

 

      

 

 

 

 

前へ

次へ