ページを選択

2月誕生会

2月の誕生会を行いました。

誕生児を紹介しま~す!

DSCN7290    DSCN7295    DSCN7296

みんな大きくなったね(^^♪

DSCN7291    DSCN7301

DSCN7298 ☆園長先生からプレゼントをいただきました☆

 

♪「コンコンくしゃんのうた」に出てくるリスやツル、ブタさんのマスクは

どんなマスク??

DSCN7305  DSCN7306  DSCN7307

「これはだ~れ?」「だれのマスクかな?」の質問に

みんな元気いっぱい答えていました。

 

 DSCN7323  DSCN7322

4月になったら一年生になる年長児。

先生が一年生の生徒に扮して黄色い帽子をかぶり、ランドセルを背負って登場!

みんな大うけ!!でした。

 

DSCN7316  DSCN7311  DSCN7321

誕生会最後のお楽しみは・・・・・・・・替え歌♪「大きくなったらなに使う❓」の

歌をみんなで歌いながら、一瞬見える物の当てっこをしました。

「あっ!うわぐつだ」「あっ!粘土」「ランドセルだ!」と見えたものをみんなで答えて

いたね。みんな大きくなったら使うものばかりでしたね。

 

 

 

 

 

前へ

次へ